毎年言ってますが、91は!

毎年言ってますが、

91は!の日!!

ということで、

勝手に好きな日です。笑

さつきちゃん誕生日おめでとう!!

ただ、この日をきっかけに

数年前を振り返ったりしてます。

1年前のこの時期は、

めっちゃ病んでましたね。

副業でお金を稼ぐを本業にするにあたり

不安や先の見えなさに自暴自棄になって、そこにネガティブ思考が合わさって

部屋のどっかにスマホ放り投げて、リアルに3日くらい家に引きこもってました。

でも、そんな中でも自分が納得するまで色考えて、結果的に今はポジティブマンになれて、実積もついてきて、人生も変わっていったと思います。

新しい事をやる時は

必ず不安やリスキーが付いてきますが、そんなの一時だけ。

やり続ければ1ミリでも前に進むと思いますし、まずやってみないと変化は0な訳です。

失敗したらどうしよう

そんなものその時考えれば良い。

その前に失敗しないように努力を怠らないようにして、そうなっても全て経験。

次に活かせばマイナスはないはず。

原点回帰とはよく言いますが、僕はその時の自分はもういないと思います。

流れた時間の分だけ

確実に自身に変化は起きているので。

そんな事を思いながら

1年前に作った自分の曲を聴いてます。

メンタル落ちた時にでも聴いてください。