ビジネス始めた後輩と同級生。二人とも

ビジネス始めた後輩と同級生。

二人とも、事あればで連絡をくれてる。

同級生はまだ2日なのに

七海さんから無料版ツールのメールきましたよーって、今朝きて。

会社に行きながら副業でお金を稼ぐでやってるから

早く夜にならんか!とか笑

2日前の夜、公園から電話をかけてきた

彼は、疲れきった声だったのに

一歩踏み出して!

たくさんの友達が出来て

たくさんコメントきて

ビジネスを勉強しようと言う気持ちが

毎日の楽しみになって。

本当に助かった、って彼から

きた時は嬉しかったね!

私も七海さんの言葉で心を救われた

だから私も彼の心を救えたんだよね。

もちろん後輩もアカデミーはまだ先?

って言いながら一つずつ進めてる!

頑張ってる2人を支えながら

私も一緒に頑張って行くよ1616

一歩踏み出すだけで、

何かが変わります、本当に!

苦しんでる人、辛い人、疲れた人

そんな人達に希望1616を届けます1616